Sophie's Room
洋服
この間テレビを見てたら、アメリカの番組をやっていた。飼い犬自慢の1つで、今回は着飾った飼い主が犬と一緒にディナーのテーブルに座って、ごちそうを前に犬が指示があるまで口をつけずに待っていられるかというもの。あんなごちそう鼻の先に置いて、意地悪や!
勝ち抜き方式になってて、2組は落とされていた。勝ち残った女性が一人、犬に洋服を着させていたんだけど、めっちゃ審査員に批判されていた。犬は体の匂いやサインで友達になるのに、洋服なんて着させちゃだめよ、と言われてたんだけど、泣きながら反論していたぜい。人間だってみんな特別な日はドレスアップするじゃないの〜と。よくわかんないけど、犬はどう思ってんだろね。

petshop.jpg petshop2.jpg
香港セントラルのド派手なペットショップ。

幸せそうな元野良猫さんのブログ、リンクフリーなのでリンクしました!
クーとろくの日々

ニュージーランドからグアムに引っ越しかーグアムに住みたいっ!!!リンクはご自由に♪だったのでリンクしました!だって次はグアムに引っ越したい!せめてリンク!
つれづれなるモナカ





[2012/02/12 08:47] | Category: None | Trackbacks(0) | Comments(0) |
<<宇宙船レッド・ドワーフ号 | HOME | 入園準備>>
Comments
Post a comment












Only the blog author may view the comment.

Trackbacks
Trackbacks URL
http://sophiechan.blog138.fc2.com/tb.php/299-32280b8f
Use trackback on this entry.
Profile

kat

Author:kat
Welcome to FC2!

Latest journals

Latest comments

Latest trackbacks

Monthly archive

Category

Search form

Display RSS link.

Link

add link

Friend request form

Want to be friends with this user.