Sophie's Room
路面電車
ovolo.jpg running-about.jpg
ZARAキッズのコーディネートと西松屋のコーディネート。頭につけてるのは、りなちゃんからのおせんべつで、おそろ。りなちゃんはもちろんピンクのお花。お花つけるってせがんでくるので、気に入ってるようです。りなちゃんはちょっとうるうるしてたなーソフィーはまだ事情がわかってなかったんだけど、今日も「月曜日と木曜日体操行くの」って言ってたし、おばあちゃんとか馴染みの人にも会ってないし、以前と様子が違うのはわかってるようだ。

今日は日本人が多くいる太古のジャスコに行ってみようと、今いる長期滞在用ホテルのそばから路面電車に乗ってセントラル駅まで行ったのだけど、深呼吸できないほど空気が汚れてて、香港に来たんだなーと感慨にふけるような悠長な感じじゃなかったっす!イギリス政府発表によれば、一日セントラルにいるのはタバコ一箱を吸うのに等しいと。げえ。てか、ヘビースモーカーの人はここに住めばタバコ代浮くんじゃないかな?こんな空気の中でもタバコ吸ってる人を見かけるんだけど、気がしれない。

再度 皆様に陳情の御願いです

警官が増員されているとのことだけど、犬猫レスキューの人たちを捕まえて何の得があるんだろうか。




[2012/01/07 09:15] | お出かけ | Trackbacks(0) | Comments(0) |
<<コピ・ルアク | HOME | ショッピングモール>>
Comments
Post a comment












Only the blog author may view the comment.

Trackbacks
Trackbacks URL
http://sophiechan.blog138.fc2.com/tb.php/280-692cbf65
Use trackback on this entry.
Profile

kat

Author:kat
Welcome to FC2!

Latest journals

Latest comments

Latest trackbacks

Monthly archive

Category

Search form

Display RSS link.

Link

add link

Friend request form

Want to be friends with this user.