Sophie's Room
ショッピングモール
モールは楽しいわよね、モールは。香港にもいっぱいある。
初めてのZARAキッズでのお買い物は香港島セントラルのモールで。とりあえず普段着る長袖シャツとソフト・ジーンズ、靴下を買った。ここには西松屋はないと思われるし。
大塚のフアン先生が香港でタンゴ・スクールを一つ紹介できるって言ってるけど、まさかこの人たちんとこでは?!今年の11月には香港でコンペティションも開催されるそうで、参加したいとも言ってました。それまでには、私もせめてスクールに通い始めたいなあ(目標低い!)
ソフィーはすでにわーわーわーわーと広東語の音をマネしている。まっまだ私だってできるレベルだけど、話し出すのもそう遠くはないはず・・・



[2012/01/06 01:49] | お出かけ | Trackbacks(0) | Comments(0) |
<<路面電車 | HOME | 部屋探し>>
Comments
Post a comment












Only the blog author may view the comment.

Trackbacks
Trackbacks URL
http://sophiechan.blog138.fc2.com/tb.php/279-c9712ac1
Use trackback on this entry.
Profile

kat

Author:kat
Welcome to FC2!

Latest journals

Latest comments

Latest trackbacks

Monthly archive

Category

Search form

Display RSS link.

Link

add link

Friend request form

Want to be friends with this user.