Sophie's Room
アル・ゴビ
新しい部屋に落ち着いたらアル・ゴビでも作ろうとレシピを探してたら、たくさんありました、しかも動画つき。
Apple TVでイギリス人にも私が見つけたインド人のおばさんの動画見せようと検索させたら、なぜかTitli's Busy Kitchenを再生していた。
このおばさん(おじさん?)おかしい。でも、レシピはどれもわかりやすく簡単でおいしそう。前に「地図の読めない女」が話題になったけど、実際地図を作るのは男性が多いのかな?イギリス人が料理のレシピってわかりにくいのが多いと探してきたのがエンジニアのためにエンジニア(男性)が書いたレシピ・サイト。このTitliさんも「イスラムに改宗したいきさつ」のとこで自分は理数系出身だと言っていたし、考え方が似ているのかな(そしてやっぱりおっさんか?)
あっこの動画見るとAloo Gobi〜のあいさつ、頭から離れなくなるんで気をつけてください。




[2012/01/03 02:25] | マンションライフ | Trackbacks(0) | Comments(0) |
<<部屋探し | HOME | 衣装ケース>>
Comments
Post a comment












Only the blog author may view the comment.

Trackbacks
Trackbacks URL
http://sophiechan.blog138.fc2.com/tb.php/277-6eea4750
Use trackback on this entry.
Profile

kat

Author:kat
Welcome to FC2!

Latest journals

Latest comments

Latest trackbacks

Monthly archive

Category

Search form

Display RSS link.

Link

add link

Friend request form

Want to be friends with this user.