Sophie's Room
アル・パチーノと・・・
The Tango - Scent of a Woman

この前のタンゴのレッスンでペア組まされて、リードされる方の時は目をつぶらされたけど、ほんとに動きが伝わってきました。サエ先生も特別に胸に生徒の手を置いて(女性のみだったけど)、体重移動が胸から足へと伝わっていくのが感じられるように教えてくれました。
しかし、アル・パチーノうまいねー目の見えない人がタンゴを踊るこの演技。しかもダンディ。そしてバイオリン演奏はI.パールマン。いや、なつかしーなーこの映画。



メロメロや。ジョージ・クルーニーを超えるフェロモン野郎と思われる。「ゴッド・ファーザー」のオーディションのビデオでも、スタッフの女性がアルは目で女性の服を脱がせるわよ!という発言や、妻役のダイアン・キートンがどの俳優がいい?と聞かれてアル、と答えたエピソードが紹介されてて、女性票全部持ってってるし。ちなみにジェームス・カーンやマーティン・シーンもマイケル役の候補だった。

たまちゃん。

動物ってほんとに病気でも教えてくれないんだよー。早くよくなって、たまちゃん!




[2011/12/17 07:47] | Category: None | Trackbacks(0) | Comments(0) |
<<ブリティッシュ・スタイル | HOME | Sambe De Janeiro>>
Comments
Post a comment












Only the blog author may view the comment.

Trackbacks
Trackbacks URL
http://sophiechan.blog138.fc2.com/tb.php/273-9ae2dd3c
Use trackback on this entry.
Profile

kat

Author:kat
Welcome to FC2!

Latest journals

Latest comments

Latest trackbacks

Monthly archive

Category

Search form

Display RSS link.

Link

add link

Friend request form

Want to be friends with this user.