Sophie's Room
TRAINS-FORMERS


みんなどこまでトーマスが好きなんだ・・・

Gordon the Tank Engine
こんなことして遊んでる人もいる。

Thomas the tank Engine loses it.
これはいただけない。暴力はいけませんよ!声はリンゴ・スター。

第5回 紗栄子の「おしゃれな生き方」本、Amazonでの評価は最低。でも、売れ行き好調の謎


まあB層だけで政治が動いてるとは思えないけど、例えばA層とかはどっから情報を得てるの?政治って生活に密着してるもんだし、IQとかってだけの問題でもないだろうけど、例えばお役所に用がある時、担当者は自分のしている範囲しか答えてくれないから、二度手間がいやでいらつくのも避けたいし、最近は出向く前にインターネットで調べてから行くんだが、ネットを使わない人なんかは何でもテレビや新聞が情報源よね、当然。政治についてマスコミが頼れないとしたら、どうすりゃいいの?




[2011/12/13 04:33] | Category: None | Trackbacks(0) | Comments(0) |
<<片思い | HOME | 香港>>
Comments
Post a comment












Only the blog author may view the comment.

Trackbacks
Trackbacks URL
http://sophiechan.blog138.fc2.com/tb.php/269-e4b49b82
Use trackback on this entry.
Profile

kat

Author:kat
Welcome to FC2!

Latest journals

Latest comments

Latest trackbacks

Monthly archive

Category

Search form

Display RSS link.

Link

add link

Friend request form

Want to be friends with this user.