Sophie's Room
Japan Today
entertainment.jpg

クリスタル・ジャパンに到着したソフィーちゃんを楽しませているのは・・・

ukulele-in-hand.jpg

ウクレレを手に新曲の練習をしていた野間じぃでした。

JAPAN TODAY


初めて知ったら外人さんもびっくりだよね。日本人もだけど。一生懸命保護してる人もいっぱいいるんだけど、なんせ法律が変わらないことには。でもさすがにここまでFacebookやTwitterで事実が広まってきてるからね!変わらざるをえないと思うよ。おセンチで言ってるんじゃなくて、クマちゃんを崇拝しているソフィーちゃんが物心つく前に!変わってもらわないと困る!
外国人の方たちの保護団体も福島で活動してるみたいで、イギリス人がカレンダー買うって言ってました。クマもほっといたら右目、メインクーンMIXの子みたいになってたんだな。

バレエと猫と中国語

こちらのブログより、くるねこ大和さんを知りました!まんがもかわいいけど、写真がすごくかわいく撮れてるよね。




[2011/12/06 09:48] | Category: None | Trackbacks(0) | Comments(0) |
<<散策 | HOME | プラレール進化形>>
Comments
Post a comment












Only the blog author may view the comment.

Trackbacks
Trackbacks URL
http://sophiechan.blog138.fc2.com/tb.php/264-f9aea5ca
Use trackback on this entry.
Profile

kat

Author:kat
Welcome to FC2!

Latest journals

Latest comments

Latest trackbacks

Monthly archive

Category

Search form

Display RSS link.

Link

add link

Friend request form

Want to be friends with this user.