Sophie's Room
息ぴったり
今日面会に行った時のクマちゃんは、まだ麻酔が効いていて、もうろうとしている感じだった、とイギリス人が言っていた。全身麻酔の手術だったので、ついでにマイクロチップもお願いしました。普通は部分麻酔で打つんだけど、けっこう太い注入器です。

またタンゴです。
Tango: Two Generations 2 of 5 at NTW 2010
ワークショップかな?すげぇ。ぴったり寄り添ってますね。

ジュルのしっぽ-猫日記-
ジュルくん、かわいかったんだね!動物愛護法パブリックコメントまた募集してるみたいだ。まだちゃんと読んでないけど、すごく勉強してるんだなーこのままコピーして送っちゃえ!
実験動物の自主規制?まあいきなり禁止は難しいんでしょうね。アメリカも禁止してないし・・・あの緑に光るねこ、いやだわ。

今村岳司XDL-diary(2011-11-21)

-しかし、労働組合や既存勢力はマスコミを使った橋下ネガキャンがすごいですね。
マスコミも、自分たちの社会的影響力の低下に危機感を抱いているので、
以前では考えられないほど非常に露骨です。
ただ、マスコミの影響を受けるのは「55歳~75歳の庶民層」ですから、
もともと橋下氏メインのお得意様ではない気がします。-

ここ、説明してほしいな♪




[2011/11/22 09:13] | Category: None | Trackbacks(0) | Comments(0) |
<<クマ退院 | HOME | ペット保険>>
Comments
Post a comment












Only the blog author may view the comment.

Trackbacks
Trackbacks URL
http://sophiechan.blog138.fc2.com/tb.php/252-b30ee217
Use trackback on this entry.
Profile

kat

Author:kat
Welcome to FC2!

Latest journals

Latest comments

Latest trackbacks

Monthly archive

Category

Search form

Display RSS link.

Link

add link

Friend request form

Want to be friends with this user.