Sophie's Room
椅子
isu1.jpg

isu2.jpg

ダイニングチェアとしてはまったく役に立たなかった素敵な椅子。ノーマンさんに預かってもらってましたが、この度めでたく、一軒家に引っ越したVito先生のところへ行きました。イタリア語の教室にはよいと思われます。清澄白川周辺でイタリア語教室をお探しの方!朗報です!この椅子の座り心地は最高ですよ!そこかい!

今日は浦和ZANでの元フラ仲間の忘年会に家族で参加してきました。久しぶりに会った「会長」にはヴィレバンの話をふり、ソフィーちゃんにはトーマスの話をふった。ソフィーはおねむだったこともあり、かなりいい子にしてました。

train-back.jpg

帰りの電車でたそがれるソフィー。うんちしてました。途中の赤羽駅で降りてナッピー・チェンジ。そんな情報いりませんね、はい。




[2011/11/19 07:13] | 知人 | Trackbacks(0) | Comments(0) |
<<ホリデー・シーズン | HOME | 気温>>
Comments
Post a comment












Only the blog author may view the comment.

Trackbacks
Trackbacks URL
http://sophiechan.blog138.fc2.com/tb.php/249-09244b1b
Use trackback on this entry.
Profile

kat

Author:kat
Welcome to FC2!

Latest journals

Latest comments

Latest trackbacks

Monthly archive

Category

Search form

Display RSS link.

Link

add link

Friend request form

Want to be friends with this user.