Sophie's Room
ヴィレバン
以前一緒にフラを習っていた「会長」が、この前会った時におすすめしていたピアノジャック。後ろから読むとカホン。この会話の時に出てきたヴィレバン。行ったことないんすけどぉ!そんなにおもろいんかい!
ところで今日やっとタンゴシューズ買いました、これです。レッスンの後買って、夜家に帰ってきてこっそり履いて歩いてみた。無理です。あっレッスン場で寝泊りしている(2階までしか知らないけど、5階建てのようです)先生んちのすっげぇおっきい猫ちゃんが、最近練習に顔出すようになって(踊りには参加しません)、それも楽しみです。4年間虐待されてたから、背中がいつも緊張してて、すごく硬くなっちゃってるんだって。触ってみたけど、確かに・・・
今日はレッスンの後、お友達が勤めるChi-methodにも行きました。中性脂肪が去年の倍、まずデトックスで老廃物を出せとの指令。リラックス・コースは当分お預けのようです、とほほ。

blue-shoes.jpg

体重制限ないんだろうか。ピン・ヒール細すぎ&高すぎ。
「タンゴ用としてだけでなく夜の外出用としてもお使いいただけます。」
えぇっっっ




[2011/11/12 09:47] | 趣味 | Trackbacks(0) | Comments(2) |
<<ジャンベ発表会 | HOME | かつかけ弁当>>
Comments
お久しぶりです。
11月19日に横浜のみなとみらい小ホールでモンゴルから大作曲家の来日コンサートを開催します!
コンサートの詳細はこちらから ⇒ http://mongol.iinaa.net/index

12月に香港へ出発されるということですのでその前に最後のモンゴル音楽を楽しみませんか?
これまでモンゴル関連イベントへご来場いただいたお礼として1から2名ご招待させていただきます。ソフィーちゃんとまた、ご家族3名でご来場ください。
それでは11月17日までにご来場いただけるかご連絡ください。
[2011/11/12 21:28] URL | mongol #- [ Edit ]
どうも、お元気でしたか。

> コンサートの詳細はこちらから ⇒ http://mongol.iinaa.net/index

見られないのですが、お昼間なら行けるかも。
また今度ゆっくり!
[2011/11/13 01:43] URL | kat #- [ Edit ]
Post a comment












Only the blog author may view the comment.

Trackbacks
Trackbacks URL
http://sophiechan.blog138.fc2.com/tb.php/245-f506aed0
Use trackback on this entry.
Profile

kat

Author:kat
Welcome to FC2!

Latest journals

Latest comments

Latest trackbacks

Monthly archive

Category

Search form

Display RSS link.

Link

add link

Friend request form

Want to be friends with this user.