Sophie's Room
かつかけ弁当
朝ご飯を食べるようになるには、夜食べる量が少なきゃおなかすいて食べるわな、とか考えながらオリジン弁当で夕飯を買っていた。「できたてでーす」とカツ丼と一緒に運ばれてきた弁当は、なんか見慣れない、とんかつに卵がとろりとのっているような弁当。早速帰ってきてネットでチェック。これか!なんておいしそう!子供の頃、母親がカツ丼作ろうと買ってきてあるとんかつを見てはいつも、煮込んで柔らかくなる前のかつの方が好きだけど、卵も好きだし・・・と思っていたもんだ。この、かけかつ丼ならそんな悩みも一気に解決!

cat_harness.jpg

ドンキで買った猫用リード。これ、今まで使ったのの中で一番つけやすく、外れにくい。

with_rudy.jpg

ルディさんのスマホに夢中のソフィー。アビシニアンズ4匹を飼ってるルディさん、みんなだんだん年を取るし、ペットにかける医療保険を考え中。

最近にゃんぷくさんの携帯サイトwiki猫データベースのお手伝いをしています。作りなどこうした方がいいのでは、というご意見ありましたら、ぜひともお聞かせください。




[2011/11/11 06:47] | マンションライフ | Trackbacks(0) | Comments(0) |
<<ヴィレバン | HOME | キャットタワー>>
Comments
Post a comment












Only the blog author may view the comment.

Trackbacks
Trackbacks URL
http://sophiechan.blog138.fc2.com/tb.php/244-6ede41ca
Use trackback on this entry.
Profile

kat

Author:kat
Welcome to FC2!

Latest journals

Latest comments

Latest trackbacks

Monthly archive

Category

Search form

Display RSS link.

Link

add link

Friend request form

Want to be friends with this user.