Sophie's Room
キャットタワー
old_tower.jpg

こちらの前に買ったものは、重さが16キロもあった。3キロしかないクマ一匹で使うのはもったいないので、猫がいっぱいいるところに送りました。
こちらは、今ある新しいキャット・スクレイパー(スカイ・スクレイパーのもじり。イギリス人がえっ猫をスクレイプするって・・・とけげんな声を出す。)

playing.jpg kuma_doko.jpg

ソフィーが猫じゃらしで遊ばせてるけど、あんまよくわかんないね、クマ。

スカイ・スクレイパーだのタワーだので思い出した、911テロのころ、「ロード・オブ・ザ・リング」のTwo Towersが公開されましたよね。それでたくさんのアメリカ人がツイン・タワーが倒れたのを話題にしてるのか、不謹慎だ!と怒り出して、それに対してヨーロッパ人とかがあら、うちの双子が横並びに立ってるわ、これこそまさにツイン・タワー!とか反論してた。なんていうか・・・びっくりした。日本では欧米とかって一緒にしたりするけど、全然違いますね。ラッシュアワー3をテレビで見た時も、アメリカ人みたいに理由もなく人を殺してみたい!というフランス人が出てきて、バカ受けしてしまった。
911で父親を失った子供にオバマ大統領が、ビン・ラディン殺害ニュースをどう思う?って聞いたら、もっと他の方法はなかったの?と問い返されたとか。子供は正直です、ほんと。やばいな、ソフィーが大きくなったら。答えられないこと、てんこ盛り。





[2011/11/10 07:33] | クマ | Trackbacks(0) | Comments(0) |
<<かつかけ弁当 | HOME | デフォルメ>>
Comments
Post a comment












Only the blog author may view the comment.

Trackbacks
Trackbacks URL
http://sophiechan.blog138.fc2.com/tb.php/243-dd178370
Use trackback on this entry.
Profile

kat

Author:kat
Welcome to FC2!

Latest journals

Latest comments

Latest trackbacks

Monthly archive

Category

Search form

Display RSS link.

Link

add link

Friend request form

Want to be friends with this user.