Sophie's Room
4M新宿販売会
行ってきましたぁ!4Mさんの販売会。いつもブログ読んでるけど、ホームページもあるんですね。

for_practice.jpg

ルディさんにタンゴの練習着としても応用できそうなトップとヒップスカーフ買ってきました。ヒップスカーフはホームページのシンプルタイプのかな。奥さんとハニーさん(本名だそうです)が2,000円だ、2,500円だ、としばらく言い合ってましたが、奥さんの方が合ってた。2,500円で押し切られてましたが、ははっ。

お客さんのベリーダンサーの方々はとっかえひっかえ試着してて、楽しそうでした。




[2011/11/06 05:22] | 趣味 | Trackbacks(0) | Comments(2) |
<<デフォルメ | HOME | フォトジェニック>>
Comments
チョリね、HPでは3000円で、販売会ではナンボや、、と言うとこで言い合ってたんですよ~~~なんで、HPよりは安いので、ご安心ください☆1月7日にまた販売会するのでまたよろしくお願いします☆
[2011/12/05 01:34] URL | 4Mの奥さんです #- [ Edit ]
あっその節はお世話になりました。
言い合い、ブログでいつも読んでるもんでうれしくなって書いてしまいました、心配してたわけではないんで、すいません!ルディさんも気に入ってくれて、社交ダンスの練習ん時着てましたよん。
もともとボトムとセットのトップを見てたら、ハニーさんがトップだけもあるよって教えてくれて、素敵な練習着をゲットできました。
そんなわけでベリーダンスの衣装を探してるわけではないんですが、よければまた寄らせていただきます!
[2011/12/05 03:51] URL | kat #- [ Edit ]
Post a comment












Only the blog author may view the comment.

Trackbacks
Trackbacks URL
http://sophiechan.blog138.fc2.com/tb.php/241-4a00cdfb
Use trackback on this entry.
Profile

kat

Author:kat
Welcome to FC2!

Latest journals

Latest comments

Latest trackbacks

Monthly archive

Category

Search form

Display RSS link.

Link

add link

Friend request form

Want to be friends with this user.