Sophie's Room
フォトジェニック
ikea-lunch.jpg

lawry.jpg

いつもお世話になってるルディさんが撮ったソフィーちゃんの写真。
てか、イケアの食事とローリーがメインだったのかも。
とにかく、ラテンエクササイズ・インストラクター試験、絶対に受かってね!

今日は有楽町に用事があったので、その後阪急モザイクのベイビーオアシスで休憩。平日ママ友が使った時は空いてたけど、今日は土曜日なんで4時ぐらいまでは混んでいた。でもフリードリンクもついてたし、とっても快適でしたよん。
オンラインショップで"ストレッチマーク(妊娠線)予防、および出産後の体重の増減によるボディとバストの皮膚のたるみのトリートメント専用クリーム"を売っているな。ここは女として踏ん張って買ってみるか?!あきらめるか?!どうよ。
マタニティ・フォト・・・若い人なら撮りたいのかな。




[2011/11/05 06:49] | ソフィー | Trackbacks(0) | Comments(2) |
<<4M新宿販売会 | HOME | 子供靴>>
Comments
にゃんこ、うちのラチ爺に似ているー(^^)
ソフィーちゃんもラブリイイイ♪
ナイスツーショットですねvvv
[2011/11/06 19:33] URL | 夏みかん #7A1wMtsQ [ Edit ]
あっそう言えばローリーも若い時は手荒くて、お客さんに大怪我させたことがあって、牙と爪を抜いてあるって。ラチも拾った時すでに抜かれてたよね?
獣医に外国ではみんなそうするって聞いたって言ってたけど、フィリピンぐらいじゃなかったっけ、そんなの合法なの?
[2011/11/07 04:46] URL | kat #- [ Edit ]
Post a comment












Only the blog author may view the comment.

Trackbacks
Trackbacks URL
http://sophiechan.blog138.fc2.com/tb.php/240-b3f0ce7a
Use trackback on this entry.
Profile

kat

Author:kat
Welcome to FC2!

Latest journals

Latest comments

Latest trackbacks

Monthly archive

Category

Search form

Display RSS link.

Link

add link

Friend request form

Want to be friends with this user.