Sophie's Room
子供靴
魔の2才児ソフィーちゃん。でも奥歯がメリメリ、それこそ音をたてて出てきてますからねぇ。

まだサンダルでいけるかなー

sandals.jpg

この格好で久しぶりに行った松坂屋の屋上は、さすがにちょっと寒かった。しかし久しぶりだったので、ソフィーは松坂屋の全てに夢中、おむつ交換もしたがらない。
もう足に合うスニーカーが家にも一足しかないし、セールになってたオシュコシュの靴を買ってその場で履かせた。

new_shoes.jpg

と思ったらこの日までの子供靴大バーゲンがこの先の売り場に!Fila、プーマ、アディダスと三足も買っちゃったよん。

seat_blanket.jpg

ベビーカーのシートに取り付けるブランケットを生協で注文して買った。けっこう高い・・・靴三足分と同じ値段。

今日の入谷プラスカフェの夜ヨガもプライベート・レッスンでした♪わりかしあったかかったんで、陰ヨガだけやります、とのこと。今週は月曜辺りから花粉症状爆裂だし、猫アレルギーのとこ昨日は秩父まで猫シェルターに行って猫さわりまくって、かなりむくんでたし、ちょうどよかったです。陰ヨガと陽ヨガっていうのは10年前ぐらいからの分類で、アメリカからの動きだって先生が説明してくれました。

がれき処理反対には「黙れ」 石原都知事「皆の協力必要」

ほんとぉに計50万トン全部から放射能出てないか計測してんだろーなー




[2011/11/04 08:28] | 育児グッズ | Trackbacks(0) | Comments(0) |
<<フォトジェニック | HOME | 秩父>>
Comments
Post a comment












Only the blog author may view the comment.

Trackbacks
Trackbacks URL
http://sophiechan.blog138.fc2.com/tb.php/239-7b63ea53
Use trackback on this entry.
Profile

kat

Author:kat
Welcome to FC2!

Latest journals

Latest comments

Latest trackbacks

Monthly archive

Category

Search form

Display RSS link.

Link

add link

Friend request form

Want to be friends with this user.