Sophie's Room
秩父
本日は、ぺこちゃんを預けていた友達と二人で、猫の味方ネットワークの戸口さんのところにぺこちゃんを埋葬しに行きました。とはいえ、お山の上に登らなくちゃいけなくて私はうかつにもスリッポン・スニーカーだったので、私だけ下で待ってました。最近つらいとおっしゃる戸口さんに、ルディさんからのセラフィナイトのプレゼントを渡してきました。

遠くてほぼとんぼ帰りでしたが、行きに目に入ってきたブリティッシュ・パブでランチ。

queen_victoria.jpg

english_breakfast.jpg

トーストやハッシュド・ポテトは手作りかなーおいしかった。扉を開けるとイギリス人のだんなさんがピアノを弾いてましたが、もっぱらホスト役で、料理は日本人の奥さんが担当している模様。

もうちょっとゆっくりしてきたかったんだけど、レンタカーのカーナビが秩父の地図が出てこなくて、店に戻って最寄の秩父駅までに設定してもらったりしてたので、スタート出遅れ、そば食べたりできなかった。

airbuggy_dog.jpg

ワンちゃん用エアーバギーだ!赤ちゃん用より高いんじゃない?





[2011/11/03 05:55] | 知人 | Trackbacks(0) | Comments(0) |
<<子供靴 | HOME | ニューオープン>>
Comments
Post a comment












Only the blog author may view the comment.

Trackbacks
Trackbacks URL
http://sophiechan.blog138.fc2.com/tb.php/238-1e994216
Use trackback on this entry.
Profile

kat

Author:kat
Welcome to FC2!

Latest journals

Latest comments

Latest trackbacks

Monthly archive

Category

Search form

Display RSS link.

Link

add link

Friend request form

Want to be friends with this user.