Sophie's Room
仮装パーティー
昨日のおばあちゃんちでのソフィーたん。

with-grandma.jpg

今夜は白山のワンズ・ドライブでハロウィーン・パーティがあったんで、タンゴ・レッスンの後、御徒町のジャートライブでレゲエの仮装(?)のお買い物。ここはレゲエ・ショップを出すお手伝いもしてくれるそうな!イギリス人も私が変なもの買わないように見張りに来た。なのでわりかし普通に着られるTシャツを買っただけ。間違ってもこんなのとかは買わせてもらえなかった。ホワイトデザイヤー・・・ルディさんにどうかと思ったんだけど、大きいサイズしかなくて、残念。すぐ隣りのABCマートでは、サイズが揃ってなくてセールになってたど派手なニューバランスを、黄色ベースのラスタ・カラーという理由だけで購入(このリンクのようなステキな色ではなくてよ)。イギリス人も、質はいいだけに反対しきれず。エンジニアの哀しい性・・・。

早めにクリスタル・サーフ・ショップでルディさんと待ち合わせて髪を三つ編みにしてもらってる間に、オサダくん登場。ルディさん渾身のオサダ・女装編の完成。

carmen.jpg

パーティではライブ、ビンゴを交えて仮装コンテストも行われた。私は仮装のジャンルには入んないかなーと辞退。ボブ・マーリィならまだしも、レゲエって。ルディさんがあんなに時間かけて三つ編みしたのに!と抗議してたけど、オサダとルディさんで一位と二位独占したから、おとがめなし。オサダ、ぶっち切り一位だった!

もう帰っちゃうのーというルディさんには申し訳なかったんだけど、おねむのソフィーちゃんと早めに引き上げてきて、トップ・ギアを見ました。
今夜のゲスト、なんとトム・クルーズとキャメロン・ディアスだぜ?!どこまで人気なんだ、この番組わっ!!
キャメロンが今までで鼻4回折ったっていうので思い出した、ずっと前に一度だけハワイのカハラ・マンダリンに泊まった時、めっちゃイケメンがフロントでチェックインしてくれたんだけど、途中電話に出て誰かと話してて、名前は今出せないけど、有名な方が泊まってるので、とかなんとか。後になって、この頃キャメロン・ディアスがハワイでウィンド・サーフィン中に鼻折ったって新聞で知ったんすよ、絶対あれはキャメロンだったんだ!と今でも信じてます、私は。




[2011/10/29 09:11] | 知人 | Trackbacks(0) | Comments(0) |
<<寄付 | HOME | 夜ヨガ>>
Comments
Post a comment












Only the blog author may view the comment.

Trackbacks
Trackbacks URL
http://sophiechan.blog138.fc2.com/tb.php/235-9b4f1440
Use trackback on this entry.
Profile

kat

Author:kat
Welcome to FC2!

Latest journals

Latest comments

Latest trackbacks

Monthly archive

Category

Search form

Display RSS link.

Link

add link

Friend request form

Want to be friends with this user.