Sophie's Room
すでに
italian-class.jpg

ソフィーちゃんよりも重い6ヶ月の赤ちゃん~ソフィーちゃんが着ているTシャツのキティ、くしゃっとなってる(爆)。
今日もイタリア語の間、ソフィーちゃんのお相手をしていただきました。ママ友のひざを「これなに?」とぐりぐりしてたらしいのですが、赤ちゃんのひざもぐりぐり・ぐりぐり触っていた。形が面白いのかな。私もずっと若い時、足の指って変な形だなぁ~とまじまじと見つめたことがあった。
この後は一緒に阪急モザイクに行ったんだけど、赤ちゃんがぐずったから、私とソフィーで買い物してる間に有料のベビー休憩室を利用して授乳するって入っていったのですが、あまりに居心地よかったみたいで、全然出てこなかった!ははっ!私とソフィーちゃんは先に帰ってきました。ちゃんちゃん♪

「国推奨 母乳育児で脳障害」 宮崎の女児両親が提訴へ

私の生んだ病院はミルクあげてくれるとこだったけど、母乳出ないのに「がんばりましょう」って言われるのってきついそうだね・・・しかし、くやしいだろうな。




[2011/10/26 10:06] | マンションライフ | Trackbacks(0) | Comments(0) |
<<子育てセミナー | HOME | スティッチ>>
Comments
Post a comment












Only the blog author may view the comment.

Trackbacks
Trackbacks URL
http://sophiechan.blog138.fc2.com/tb.php/232-aa152b32
Use trackback on this entry.
Profile

kat

Author:kat
Welcome to FC2!

Latest journals

Latest comments

Latest trackbacks

Monthly archive

Category

Search form

Display RSS link.

Link

add link

Friend request form

Want to be friends with this user.