Sophie's Room
スティッチ
日によって気温がだいぶ違うので、何を着せたらいいのか迷いますな。

macky.jpg narrow-road.jpg

今日も一応長袖持って出かけたけど、着替えたのはオレンジジュースをぶちまけたからです。

before-lunch.jpg after-lunch.jpg

昨日隣りのカレー屋に寄った時、一番上のにーちゃんが今日僕の誕生日です、と言ってたので、セブンイレブンで気になっていたハロウィーン・スティッチの貯金箱をソフィーとお揃いでプレゼントに買って、お渡ししました。

stitch.jpg 222670.jpg

セブンネットショッピング
ほび☆たま

セブンイレブンには他にもハロウィーンにちなんでランタンなのかな?ミッキーやプーさんのLEDライトも並んで売っていました。ソフィーちゃんが特にスティッチが好きなわけじゃないんだけど、以前スティッチの洋服タンスを持っていたので。それは同じマンションのママ友に差し上げました。

225559-scn.jpg

キャラクターズハウス
他にもいろいろあるんだねーでもスティッチものだと、あまりくどくならなくてかわいいね。てか、こんなお部屋、ステキでさえある!あっやば、トーマスもんもいっぱいある!

しかし、タイやトルコでも災害!東北の震災の時もそうだけど、子供を亡くした人々がつらい思いをしているのと同じ時期に、親からの虐待で死んでゆく子供のニュースが並んでて・・・ここまで情報が広く浅くたくさんあると、なんだかどう捉えればいいのか複雑な気持ちですよ。




[2011/10/25 09:16] | 知人 | Trackbacks(0) | Comments(0) |
<<すでに | HOME | お泊り>>
Comments
Post a comment












Only the blog author may view the comment.

Trackbacks
Trackbacks URL
http://sophiechan.blog138.fc2.com/tb.php/231-df76266a
Use trackback on this entry.
Profile

kat

Author:kat
Welcome to FC2!

Latest journals

Latest comments

Latest trackbacks

Monthly archive

Category

Search form

Display RSS link.

Link

add link

Friend request form

Want to be friends with this user.