Sophie's Room
お泊り
昨日は友達のフリマに顔を出してきました。

flea_market.jpg

ステキな手作りのデコ・グッズと洋服、小物が並ぶお店。
この日はマンションの宿泊できる部屋に、TORAやんのお友達の小タミ君一家が泊まりに来てくれました。フリマの後夕方合流。夜はトーマスに加え、しまじろうのDVDも持ってきてくれてたので、ソフィーちゃんはしまじろうを初めて見た。かもめの水兵さんの歌に合わせたダンスを見ながらノリノリ。小タミ君は左手だけ胸の上で円を描いていたけど・・・男の子っておもろいなー
ちなみにソフィーちゃんは隣りのカレー屋でも、好きな曲とそうでもない曲がはっきりしていて、何にでも踊るわけではない。

iphone.jpg suite.jpg

iPhoneのアプリも初体験。あれっパパが違ぐね?!
TORA親子は夜9時ごろ帰りのタクシーに乗り、10時にお開きとなりました。

今日はルディさんのタンゴ・シューズを選びに恵比寿のラティーナにお付き合い、その後巣鴨地蔵通りに仮装のアイディアを探しに。地蔵通り手前のシルク100円ショップで軽くマジックワンドなんかを買い、顔見知りのかんちゃんがいる雑貨屋へ。なぜか私はレゲエになった。ルディさんはすでにオジー・オズボーンの衣装を買い揃えてあるらしい。オジェコっつぅ店なんだ!巣鴨地蔵通り商店街マップには載っていなかったので、私のネット検索に対する英知を結集して本気で探して見つけた。髪はルディさんが三つ編みしてくれることになり、今の長さが必要だからそれまで切るなと言われ、レゲエだから足はスニーカーってことになったんだけど、そしたらイギリス人がアディダスだろ、ってなんでそこは本気なんだ。




[2011/10/24 08:48] | 知人 | Trackbacks(0) | Comments(2) |
<<スティッチ | HOME | 有楽町で会いましょう>>
Comments
お世話になりました~今回もとっても楽しかったです!
TORA親子も遅くまでいてくれて嬉しかったですvvv

ソフィーちゃんのダンス、すっごく可愛かったですね♪
やっぱ女の子はラブリーだわぁ(^^)
大タミさんもソフィーちゃんに遊んでもらえて光栄だったモヨーw
また機会があったら一緒に遊んでくださいね!
[2011/10/25 19:57] URL | 夏みかん #7A1wMtsQ [ Edit ]
どもー
大タミさんにべったりで驚いた!まっ確かにあの森本レオばりのソフトな語り口、ソフィーちゃんは賢いですから。
小タミくんもきっと人当たり柔らかな、ステキな男子に成長するだろね★
[2011/10/26 09:49] URL | kat #- [ Edit ]
Post a comment












Only the blog author may view the comment.

Trackbacks
Trackbacks URL
http://sophiechan.blog138.fc2.com/tb.php/230-7e964154
Use trackback on this entry.
Profile

kat

Author:kat
Welcome to FC2!

Latest journals

Latest comments

Latest trackbacks

Monthly archive

Category

Search form

Display RSS link.

Link

add link

Friend request form

Want to be friends with this user.