Sophie's Room
イケア
久々行ってきました、イケア新三郷店。引越したばっかのけんちゃん先生と、あっしー役を買って出てくれたルディさんと。
けんちゃんがナビでよかった、ルディさんは今月末の仮装パーティが楽しみで楽しみで、カーナビの言ってることをろくすっぽ聞いていない。
心配なけんちゃんはラジオ消せだの、仮装の話はやめろだの言ってましたが、ドラマーなんで、右脳と左脳がばりばり全開、隣りのベビーシートのソフィーの遊び相手もこなしながらでっせ。助手席に座ってたのは私だったんだけどね!

ikea_elevator.jpg

無事に着いてエレベーターでおどけるルディさんと、気づいてないソフィー。

ikea_lunch.jpg

先に下ごしらえ、あっじゃなくて腹ごしらえ(実際にお二人に突っ込まれた間違い)。

yuyake.jpg

帰る頃の見事な夕焼け。やっぱ楽しいっす、イケア!

猫福<にゃんぷく>

次の猫の回収日は8日でした・・・ゾッ。他にも飼い猫が子猫生む度に保健所連れてく人が普通にいるとか・・・捨てるのは犯罪なのに、殺処分に連れてくのは何回でもおとがめなし!やっぱりカリフォルニアみたいに、去勢・避妊とマイクロチップを義務にしないと終わらないんかね、これは。




[2011/10/19 08:44] | お出かけ | Trackbacks(0) | Comments(0) |
<<お掃除セミナー | HOME | 外食>>
Comments
Post a comment












Only the blog author may view the comment.

Trackbacks
Trackbacks URL
http://sophiechan.blog138.fc2.com/tb.php/226-ee132abe
Use trackback on this entry.
Profile

kat

Author:kat
Welcome to FC2!

Latest journals

Latest comments

Latest trackbacks

Monthly archive

Category

Search form

Display RSS link.

Link

add link

Friend request form

Want to be friends with this user.