Sophie's Room
サラダ
no_dressing.jpg

最近は、隣りのカレー屋さんでランチについてくるサラダにドレッシングをかけないでとお願いしている。
今日は兄ちゃんのお昼休憩とタイミングが一緒になった。私のサラダに間違ってドレッシングかけちゃったから自分が食べるとかって、わぁわぁやってるのを冷めた目で見ているソフィー。

最近井上かなえさんの『チキンの赤ワイン煮込み2011年秋Version』にドライアプリコットを入れて作ったり、ジェニファーさんのじゃがいものグラタンを作ったりした。
ジェニファーのワインに合う料理レシピ!

てか、フランス・ビンテージワイン取扱高No.1。オンラインワイン通販「オールドビンテージ・ドットコム」って・・・
このご時世になんかすげぇなぁって★
以前、高いワインの中でも最高級クラスがほとんど日本に来るって聞いたけど、今はどうなんでしょう。中国とかの方が飲んでそうだよね。だってタニタの社員食堂のレシピ本がばか売れする時代ですよ。
満足・満腹! タニタ社員食堂「1食500キロカロリー」は意外と簡単!?




[2011/10/17 06:48] | マンションライフ | Trackbacks(0) | Comments(4) |
<<外食 | HOME | 下町祭り>>
Comments
ちゃんとお座りできて羨ましいフランスワインじゃないけどオーパスワンがロシアと中国でガンガン飲まれてるから日本に入ってくるのが少ないって数年前に聞きました。あと…やっぱり偽物が中国は断トツらしくて空き瓶(高いワインの)は人気あるみたい。
中華とワインも美味しいからいいけど
タニタの本持ってますが痩せません
[2011/10/18 21:35] URL | Louisママ #- [ Edit ]
やっほー
この後暴れるよ、でも他にお客さんがいない時を狙って行くので、兄ちゃんたちも遊んでくれる。上の兄ちゃんには『人間おもちゃ』という技があるのだ。
オーパスワンかぁ、ピーマンの匂いがしない?
タニタの社員食堂で食事したいね、4人席で★
[2011/10/19 08:06] URL | kat #- [ Edit ]
中国の空き瓶じゃないけど、東北で熊本産のコメの袋(中身は空けてある)が売られてるってほんとっすか?
ルディさんの娘さんがニュースで見たと言ってましたが・・・
[2011/10/20 10:09] URL | kat #- [ Edit ]
Hi there Dear, are you actually visiting this site
daily, if so then you will without doubt get good know-how.
[2017/07/23 22:51] URL | How much does it cost for leg lengthening? #- [ Edit ]
Post a comment












Only the blog author may view the comment.

Trackbacks
Trackbacks URL
http://sophiechan.blog138.fc2.com/tb.php/224-bfd213d6
Use trackback on this entry.
Profile

kat

Author:kat
Welcome to FC2!

Latest journals

Latest comments

Latest trackbacks

Monthly archive

Category

Search form

Display RSS link.

Link

add link

Friend request form

Want to be friends with this user.