Sophie's Room
下町祭り
今日は根津のお祭りに行ってきました。
根津神社のこどもエリア。

big_bubbles.jpg

大きいシャボン玉を作ってました。

net_throwing.jpg

ネットの穴に向けて円盤を投げ入れる遊び。どれも単純ながら、子供たちは夢中になっていた。

halloween.jpg

フリマでは、ジャンベ隊が好きそうな仮装衣装をゲット。ハロウィーンのは子供用。ここの団体が売ってました。
山猫庵動物保護センター

人力車も出動。お客さんの列ができていました。

jinrikisha.jpg

まだまだあったかくて、ソフィーは眠そうでしたよ。なのでソフィーの写真は、なし。




[2011/10/16 02:18] | お出かけ | Trackbacks(0) | Comments(0) |
<<サラダ | HOME | 一年ぶり>>
Comments
Post a comment












Only the blog author may view the comment.

Trackbacks
Trackbacks URL
http://sophiechan.blog138.fc2.com/tb.php/223-f25bb65a
Use trackback on this entry.
Profile

kat

Author:kat
Welcome to FC2!

Latest journals

Latest comments

Latest trackbacks

Monthly archive

Category

Search form

Display RSS link.

Link

add link

Friend request form

Want to be friends with this user.