Sophie's Room
屋上
okujo.jpg

松坂屋の屋上にもすべり台がある。ソフィーは他の子供がぜーんぶきれいにいなくなるまで我慢強く待って、一人で思う存分に遊ぶ。

最近ひさびさにオンラインで育児グッズを買った。
safety-bar.jpg
うちのクイニーは角度調整できないので、ベルトから腕を外して前傾姿勢になっても安全なように取り付けるバー。
ベイビーマルシェってとこでしか見かけなかったので、ここで注文したけど、ブログはかなりマニアックな人も満足できる感じ(更新頻度全然高くないけど)。

それと、パラニーニョってとこで、カーズのブースター・シートを発見したので、安価だし、早速注文。そういや、今日すべり台んとこで見かけた男の子がカーズのスニーカーを履いていて、ソフィーはめっちゃ気になっていた様子。

paranino_y9089.jpg

いやぁこのオンラインストア、ハーレー・ダビッドソンの木馬とか、カニさんの砂場とか、もうじゃんじゃん買いたくなるようなものばっかり。アメリカ郊外の広いおうちじゃないんだから・・・と自分に言い聞かせる。

両方ともまだ届いてないけど、楽しみじゃ、るん♪



[2011/10/12 10:01] | 育児グッズ | Trackbacks(0) | Comments(0) |
<<トーマス・フィーバー | HOME | 招き猫>>
Comments
Post a comment












Only the blog author may view the comment.

Trackbacks
Trackbacks URL
http://sophiechan.blog138.fc2.com/tb.php/220-d5a0b44c
Use trackback on this entry.
Profile

kat

Author:kat
Welcome to FC2!

Latest journals

Latest comments

Latest trackbacks

Monthly archive

Category

Search form

Display RSS link.

Link

add link

Friend request form

Want to be friends with this user.