Sophie's Room
ダンス・シューズ
あと5回超初心者クラスが残ってるんで、ブログでSae先生をさらにチェックしてみました!

BLOG / 歩きながらタンゴ

結構天然なんかな・・・

2011.08.08(月) ピーの冒険

tango-neko.jpg

にゃはは!飼い主と似るって言うけど、こんな感じや、ファン先生!

Sae先生のブログのリンク

Mi Buenos Aires Querido

ひょえーブエノスアイレスに住んでいらっしゃるんすねー。どんなとこなんだろ、皆目見当がつかない。
そしてこっからまた次のリンク

ANGELINA
10tango.com

職人技って見てると楽しいですよねー靴フェチの気持ちもわかるよぅな気がする・・・?

babapapa.jpg

最近のソフィーは手帳に落書き、いやっ彼女にとっては落書きではないんだろうけど、が、マイ・ブーム(ふるっ)。来年版バーバパパのを買ってソフィー専用にしてます。

この時も電車で集中してるところ。途中顔を上げてこっちを見て深呼吸を一回、そしてまた作業に戻ってました。まさに息抜き。

今日の子連れフラでは、ちょっと手のフリを真似してました。
今朝家を出る時、長ズボンはかせようとしたら、はかない、と言うからさっさと短パンをはかせてきました。もちろん、長ズボンも一緒に持って、帰りはお着替え。2才児、やっといろいろ言えるようになったんだから、そりゃぁ言いたいわな。オプションたくさん準備して、お待ちしております。



[2011/10/04 08:11] | 趣味 | Trackbacks(0) | Comments(1) |
<<バッファー | HOME | Kuma's Room>>
Comments
Ridiculous story there. What occurred after?
Good luck!
[2017/07/31 13:05] URL | Foot Issues #- [ Edit ]
Post a comment












Only the blog author may view the comment.

Trackbacks
Trackbacks URL
http://sophiechan.blog138.fc2.com/tb.php/215-9acb54b7
Use trackback on this entry.
Profile

kat

Author:kat
Welcome to FC2!

Latest journals

Latest comments

Latest trackbacks

Monthly archive

Category

Search form

Display RSS link.

Link

add link

Friend request form

Want to be friends with this user.