Sophie's Room
時事問題
サッカーとなるとなぜみんな冷静さを失うのら?
韓国で「東日本大震災を祝う」の幕

こういうのって有無を言わさず?
岩手県のがれき、東京都が受け入れへ

教えて!gooって冷やかしの人があまりいない感じっすね。全然こういうの利用しないから、わかんないけど。ちょ、ちょっと韓国関係は熱くなる場合が多いみたいだけど・・・

アロハカエルな日々と相互リンクしてるミツルリとお母飯、ワンちゃんかわいい。Happy Music Festa行きたかったなー。
グリムス「記事投稿で苗が育ち木になり、実際に植林されます。」だって。

☆里親募集のお知らせ☆
☆関東の方でたくさんのわんこたちが救いを求めています。 ※リンクへ飛ぶ前に… ショッキングな写真がたくさんありますので心身ともに気分がすぐれない方はどうかご注意ください。無理をおしてご覧にならないでくださいね。 本当に腹立たしい思いでいっぱいです… 詳しくはコチラ↓ 『栗橋多頭飼い崩壊49頭+10頭』救出されたわんこたちがみんな幸せになれますように…

写真、見るの絶対無理。

このくらいのニュースで今日はおしまい。
Human skin strengthened with spider silk can stop a bullet



[2011/09/28 09:37] | Category: None | Trackbacks(0) | Comments(0) |
<<命名 | HOME | おもしろコマーシャル>>
Comments
Post a comment












Only the blog author may view the comment.

Trackbacks
Trackbacks URL
http://sophiechan.blog138.fc2.com/tb.php/212-ace7b5a7
Use trackback on this entry.
Profile

kat

Author:kat
Welcome to FC2!

Latest journals

Latest comments

Latest trackbacks

Monthly archive

Category

Search form

Display RSS link.

Link

add link

Friend request form

Want to be friends with this user.