Sophie's Room
台風
台風で昨日のマンションのメンテ用停電は延期、今日も同じマンションのママ友さんと隣りのカレー屋さんとしか会っていないソフィー。あれーレインコートどこいったかな?

raincoat.jpg watching.jpg

毎日会ってるのに、他にお客さんがいたりおなかすいてたりすると、最初はにーちゃんにつれない態度をするソフィー。
しかし結局最後は抱っこしてもらってご機嫌。にーちゃんもよく付き合ってくださるから、助かります。

仮面サイダーって?
cover_img.jpg

アメブロが多いベリーダンサー、FC2の方を見つけました(だから?)
Jamila Mikaのベリーダンスライフ

COTTON SYNDICATE 日々精進製作日記
この人、絶対天然だ。
2011-08-19 歯医者さんに行きましたが。
相性が悪いのは歯医者さんだけでなく、隣組もかもと愕然としました。

いや、相性とかの問題じゃないんじゃ・・・隣組?
オットの人って夫ですよね?

・・・まっ要するに台風の間ひまでした、あたし達。




[2011/09/22 05:20] | マンションライフ | Trackbacks(0) | Comments(0) |
<<タジン鍋 | HOME | 気象情報>>
Comments
Post a comment












Only the blog author may view the comment.

Trackbacks
Trackbacks URL
http://sophiechan.blog138.fc2.com/tb.php/205-dc786e20
Use trackback on this entry.
Profile

kat

Author:kat
Welcome to FC2!

Latest journals

Latest comments

Latest trackbacks

Monthly archive

Category

Search form

Display RSS link.

Link

add link

Friend request form

Want to be friends with this user.