Sophie's Room
発熱
この三連休はソフィーちゃん人生初の発熱のため、どこも出かけなかった。
最初はクーラー消してあったかくしてたんだけど、熱が上がってきたので、再度つけて裸にて過ごす。一晩寝て熱は下がったけど、鼻水がすごかったね、今日は。おかげでスペンサーやらフィリップ・マーロウの探偵小説を読み終えましたよ。

sleeping.jpg

またまた小さくなって寝ているソフィー。それでもこの頃よりはだいぶ大きくなっている。髪の毛の色も最初は黒かったんだけど、だんだん薄くなったのよ。

20090808.jpg 20090812.jpg

夏みかん屋の「今日の小タミ君」で、ソフィーちゃんの写真をアップしてくれましたぁ!

ナポリピッツァフェスタ2011にも当然行けませんでしたが、アランジャルシの奥様にお誘いメールを出したところ、娘は食べられないし(小麦粉アレルギー)、マスターは休日は絶対イタ飯を食べないので行けない、と返事がきました。これを押してまでは誘えないわな。





[2011/09/19 08:53] | ソフィー | Trackbacks(0) | Comments(0) |
<<子連れフラ | HOME | まだまだ>>
Comments
Post a comment












Only the blog author may view the comment.

Trackbacks
Trackbacks URL
http://sophiechan.blog138.fc2.com/tb.php/202-096ad31e
Use trackback on this entry.
Profile

kat

Author:kat
Welcome to FC2!

Latest journals

Latest comments

Latest trackbacks

Monthly archive

Category

Search form

Display RSS link.

Link

add link

Friend request form

Want to be friends with this user.