Sophie's Room
ママ友
ママ友って苦手。大体がもともとの友達で、そのままママ友になったケースなんですが、新築マンションに入居して11ヶ月目にして、なんと!同じマンション内にママ友できましたよ!
ラウンジに行ったら先にいらしてた方が4ヶ月の男の子をソファに寝かせてまして、聞いたら体重がソフィーと同じぐらいのでっかい赤ちゃん。イギリスから持ってきた未使用の肌着、ソフィーにはでかすぎるし、足付きの寝巻きみたいなもので、もう着ないと思うし、もらっていただこうと思って、先々週の土曜日にドアをピンポンしに行ったのです。お留守でした。そしたら、おとといの日曜日、ピンポーンと来訪者が。画面を見ると、その方がだんな様も一緒に玄関に立っていらっしゃる。なんと、うちのマンションのインターホンには録画機能があって、超活用してるみたい!それを見てご挨拶に来てくれたの~★そんで、ちょうどその日お客様が来ててミートソース作ったからどうぞ、って言われたので、一家でお邪魔しちゃいました!奥様がインテリア・デザイナーでリフォームもしてあるし、すっごいきれいでさー。

meatballs.jpg
本がないならブログをお読み
本があってもブログを読んでいいっすか?

menu_photo8.jpg
レシピ大百科 チャレンジ!カフェ飯

いただいたミートソースにミートボール作って入れようかと思ったんですが、パン粉や卵が余るし、冷凍シーフード買ってきて入れたんですけど、なくてもよかった。具沢山のおいしいミートソースでした!

The Usual Suspects

やまuTさんのお友達です、いつも読んでます。

microchip.jpg
ロサンゼルス-マイクロチップ読み込み中♪
クマにもしないとなぁ




[2011/09/13 09:14] | マンションライフ | Trackbacks(0) | Comments(2) |
<<ソフィーの長い一日 | HOME | ベビーチェア>>
Comments
ママ友、私も少ない方かと思うのですが、
ママ友になった人はみんな素敵な人です♪
年齢も趣味(職種)も違う人たちと知り合えるって、すごく嬉しいことですよね~子供産んで良かったな(^^)
[2011/09/14 02:11] URL | 夏みかん #7nUu8DKk [ Edit ]
Good post however , I was wanting to know if you could write a litte more on this topic?
I'd be very thankful if you could elaborate a little bit more.
Thanks!
[2017/08/01 02:23] URL | Foot Problems #- [ Edit ]
Post a comment












Only the blog author may view the comment.

Trackbacks
Trackbacks URL
http://sophiechan.blog138.fc2.com/tb.php/199-c73c6a61
Use trackback on this entry.
Profile

kat

Author:kat
Welcome to FC2!

Latest journals

Latest comments

Latest trackbacks

Monthly archive

Category

Search form

Display RSS link.

Link

add link

Friend request form

Want to be friends with this user.