Sophie's Room
ベビーチェア
GRACOのお食事用ハイチェアが小さくなってきたTORAKOにこちらをオススメした。

boosterPOD.jpg

ソフィーの従姉妹んちはこのタイプを使っていたので。
しかし、他にもいろいろあるんですなー

handy-sitt-chair.jpg

silver-cross.jpg

今夜の「きょうの料理」は、いつものスタジオではなく、料理家のお宅でカレーを作っていた。あのさ、たまねぎが茶色になるまで炒めるって、絶対茶色になるまでできた試しがなかったんだよね。この人、毎年インドに習いに行っててさ、「たまねぎを炒めるのではなく、焼くと思ってください」と言いながら、強火でいじらないでそのまま焼いてました。10分ぐらいで焦げ始めたら初めてかき回す。そんなんであっちゅう間にカラメル色のためねぎ炒めが・・・すげぇ!そうなんだ!宗近幸代ちゃんも、ヨガをマドラスに習いに行って目からうろこがぼろぼろ落ちたと言ってたけど。これか。
そんで最後にお友達と自家製の釜でナンやタンドーリチキンを作って食べてたけど、あっこの人達か!少し前にブログをチェックしてたのよ。
まかないカレー

スパイス番長のメンバーで、番組でカレーを作ってたのは水野さんです。

ソフィーとYouTubeできかんしゃトーマス見すぎて、しまいにはパズル編や、Chuggintonのスペイン語バージョンを見ながら「トーマスじゃないねー」と会話する始末。

Chuggington.jpg



[2011/09/12 10:50] | 育児グッズ | Trackbacks(0) | Comments(1) |
<<ママ友 | HOME | シャンプー>>
Comments
Excellent blog post. I certainly appreciate this site.
Keep it up!
[2017/08/01 01:46] URL | Foot Problems #- [ Edit ]
Post a comment












Only the blog author may view the comment.

Trackbacks
Trackbacks URL
http://sophiechan.blog138.fc2.com/tb.php/198-ac4c3b75
Use trackback on this entry.
Profile

kat

Author:kat
Welcome to FC2!

Latest journals

Latest comments

Latest trackbacks

Monthly archive

Category

Search form

Display RSS link.

Link

add link

Friend request form

Want to be friends with this user.