Sophie's Room
新曲
ブロともさんの新曲がリリースされました!
シンガー★NOA★夢ぶろぐ

野間さんとは段違いですよ、だってプロの方ですから!(爆)あっでもノーマンの方がサーフィンは上手なはず。見たことないけど。

今日も水曜日のLouis君に引き続き、マンションのラウンジでちびっこをおもてなし。ラブリー系りなちゃんのお下がりではなく、自前の洋服でボーイッシュに決めるソフィー。昨晩は簡単なネジ留めも手伝ったし、将来は機関車運転手か大工か迷うなぁ。あっ機関車のメンテなら両方楽しめるね。
さて、まずラウンジでお客さんの様子をじっと伺うソフィー。観察が大事。

thomas_shirt.jpg

なんだ、TORAKOか!でもあたしはやっぱりTORAママの方と遊びたいのら!

lounge_today.jpg

TORAママに指摘されたのだけど、ソフィーにはほしいおもちゃを独占するために、違うもので相手の気を引いて取り上げるという技もある。

汐留イタリア街って今どんな感じなのかな。行ってみようかしら、アランジャルシのマスター一家も誘ってみよう。
ナポリピッツァフェスタ2011




[2011/09/09 07:32] | マンションライフ | Trackbacks(0) | Comments(0) |
<<お祭り | HOME | トップガン・パイロット>>
Comments
Post a comment












Only the blog author may view the comment.

Trackbacks
Trackbacks URL
http://sophiechan.blog138.fc2.com/tb.php/195-8c6a7542
Use trackback on this entry.
Profile

kat

Author:kat
Welcome to FC2!

Latest journals

Latest comments

Latest trackbacks

Monthly archive

Category

Search form

Display RSS link.

Link

add link

Friend request form

Want to be friends with this user.