Sophie's Room
トップガン・パイロット
Louisママと遊びたいのに・・・。

Louis-kun.jpg Louis-kun2.jpg
小タミ君なら一緒に遊んでくれるよ、きっと。

Louis-kun3.jpg

John Burgreen氏は元USマリーンとな。去年、イギリス人はアメリカから講師を呼んだ写真教室に参加したんだけど、そのうちの一人のHal Schmitt氏は元USネイビーのトップガン・パイロット養成学校のインストラクター(!)。写真家の奥さんのために写真学校を買い、ワイナリーも持っている。今では自分も写真を教えるほどの腕前。なーんかそれだけ聞くと男の夢を全て実現しちゃってるみたいで、なんなのよ、って感じだけど、超ナイスガイなんだってさ!へー!しかも奥様想いだし!ありえんの?!

ヨン様の韓国経済への貢献は、イギリスだったらサーの称号が与えられるぐらいと推定されるが、ロシア語人気を集めるのにもあんなスーパースターが現れないかしらん、と本気で考えたことがあった。

B a l l e t T o k y o
うーむ、だからアイツはロシア語を一生懸命勉強しているのか・・・




[2011/09/08 08:17] | 知人 | Trackbacks(0) | Comments(4) |
<<新曲 | HOME | ランキング>>
Comments
ソフィーちゃんは大人好きなのですかー?
小タミは結構勝手に一人遊びかな〜?
ソフィーちゃんとは一緒に遊ぶかな??
[2011/09/09 19:08] URL | 夏みかん #7A1wMtsQ [ Edit ]
ふふふ、実はすでに小タミ君とLouis君のランデヴーを企画しているのですよv-291
[2011/09/09 20:05] URL | kat #- [ Edit ]
うちの子は5分くらいしか一人遊びもちません…いつも誰か遊んで〜て尻尾ふりふりな感じですよろしくお願いします
[2011/09/10 06:11] URL | Louisママ #- [ Edit ]
I know this site presents quality depending content and additional data, is there
any other website which gives these data in quality?
[2017/07/31 03:06] URL | Foot Issues #- [ Edit ]
Post a comment












Only the blog author may view the comment.

Trackbacks
Trackbacks URL
http://sophiechan.blog138.fc2.com/tb.php/194-5e60c8f4
Use trackback on this entry.
Profile

kat

Author:kat
Welcome to FC2!

Latest journals

Latest comments

Latest trackbacks

Monthly archive

Category

Search form

Display RSS link.

Link

add link

Friend request form

Want to be friends with this user.