Sophie's Room
ランキング
今日は久々Louisママが御曹司と一緒に遊びに来てくれました。

biker.jpg

バイクに乗ると人格が変わるのか?

TGI.jpg

ソフィーも最近は隣りのカレー屋さんぐらいでしか外食できないんだけど、Louis君はまだ外食したことないそうな。
パリのカフェでは騒ぐとすぐに、はい、これでおとなしくしなさいよ、って感じでお菓子を渡されるんだけど、これがすごく効く。TGIフライデーズには子供が退屈しないように、クレヨンとかが用意されてますね。

ルディさんが来月スウェーデンに行くんだけど、北欧って行ったことないなぁ。行った人は皆いいと言う。
Volareって雑誌に「レストランマガジン」っていう英国のレストラン業界誌が紹介されていた。以前知り合いだったフランス料理のシェフが、「イギリス人の舌は世界一だからね」と言ってたけど、この雑誌もミシュラン同様、すごく権威あるレストランの格付けを毎年発表するそうな。ミシュランは消費者向けガイドなのに対し、こちらは業界向けで、伝統的な名店よりも、前衛的な才能が評価される傾向があると書いてあります。2011年の「サンペレグリノ世界のベストレストラン50」の一位はなんと!デンマークのお店ですよ!ミシュランの★は2つ。日本からは、レ・クレアシヨン・ド・ナリサワと、龍吟が選ばれています、って行ったことないけど。

それよりもさらに驚いたランキング。
新エネルギー現地から考える

日本は一体どうなるんだろーなー・・・ん?エル・サルバドルっ?!



[2011/09/07 07:32] | Category: None | Trackbacks(0) | Comments(0) |
<<トップガン・パイロット | HOME | コンラン・ショップ>>
Comments
Post a comment












Only the blog author may view the comment.

Trackbacks
Trackbacks URL
http://sophiechan.blog138.fc2.com/tb.php/193-409a8a1e
Use trackback on this entry.
Profile

kat

Author:kat
Welcome to FC2!

Latest journals

Latest comments

Latest trackbacks

Monthly archive

Category

Search form

Display RSS link.

Link

add link

Friend request form

Want to be friends with this user.