Sophie's Room
コンラン・ショップ
etna.jpg
見た人は幸せになれるというソフィーちゃんのチャッキースマイルハリウッドスマイルを撮り逃した。最近は押しながらジョギングしたり、抱えて持ったり、このベビーカーの魅力を最大限引き出そうと夢中。

今日は久々電車に乗って丸の内のコンラン・ショップに行ってきました。

drum_kit.jpg

子供用品売り場のキッズ・ドラム・セット37,800円。
コンラン・ショップって簡単に買えるような値段設定じゃないんだよね、小物でも。品質と見合ってるのかもしれないけど、じっくり選んで長く使う英国人の性質をよく表していますね。ギリシャ製のシャンプー買ったんだけど、売り場のお姉さんが、「普通に売ってるシャンプーには大体シリコンが入ってるんで、洗髪の後、きしまないですよね。このシャンプーはちょっときしむ感じですが、使い続けると髪も頭皮もだんだん健康的になってきます。シリコン入りだとコーティングする感じなので、栄養もしみ込みにくいんですよね」だってぇ!シャンプーにシリコンが入ってるなんて、知ってましたぁ?!

マイケル・サンデル教授も、今回の震災について語っているようです。
マイケル・サンデル教授 震災を語る
NHK ハーバード白熱教室
NHKの放送なんで、当然NHKが編集してるわけだし・・・まっ時間があったら見てみよう。




[2011/09/06 04:33] | 育児グッズ | Trackbacks(0) | Comments(0) |
<<ランキング | HOME | ベリーダンス>>
Comments
Post a comment












Only the blog author may view the comment.

Trackbacks
Trackbacks URL
http://sophiechan.blog138.fc2.com/tb.php/192-72f5d254
Use trackback on this entry.
Profile

kat

Author:kat
Welcome to FC2!

Latest journals

Latest comments

Latest trackbacks

Monthly archive

Category

Search form

Display RSS link.

Link

add link

Friend request form

Want to be friends with this user.