Sophie's Room
ネパールといえば
今日もなんだか忙しかった。減量講座関係で荻窪へ行って、2時の待ち合わせに間に合うようにとんぼ帰り。さすがのソフィーも帰りは機嫌悪いったら。でも待ち合わせ場所の、近所のネパールカレーのお店のお兄ちゃんとは顔馴染みなので、すぐに機嫌が直るソフィー。
ネパールといえばヒマラヤ水晶(?)
インターネットが大好きな私は、Himalayan crystalと検索したんでは、岩塩をヒットしてしまうことに気づく。体にはよさそうだけど。皆さん、ヒマラヤ水晶を検索する時はHimalayan quartz crystalと、quartzを入れましょう。

HimalayanQuartz.jpg
Symbolic Living "Crystal Shamballah"

明日からカレー屋のお兄ちゃんの義理のお姉さんと妹さんの、日本語練習のお相手をすることになりました。語尾伸ばすの気をつけないと、語尾。

[2011/01/27 01:13] | お出かけ | Trackbacks(0) | Comments(4) |
<<行ってきました。 | HOME | バタータッフィー>>
Comments
外食は慣れたモンですか?
ウチはまだダメだなあ~~~;
[2011/01/27 04:40] URL | 夏みかん #7A1wMtsQ [ Edit ]
食事じゃなくても、入り浸ってます(笑)
アンド、ソフィーはナンとカレーをよく食べます。ここにはお子様セットもあるから、小タミ君もきっと大丈夫ですよ!
[2011/01/27 06:34] URL | kat #- [ Edit ]
巣鴨のくまさんで、水晶のダウジングペンダント、売ってまっせ〜(^^ゞ
[2011/01/27 18:40] URL | CHIE #- [ Edit ]
あっ今度ランチ行きませぅ♪
[2011/01/28 06:14] URL | kat #- [ Edit ]
Post a comment












Only the blog author may view the comment.

Trackbacks
Trackbacks URL
http://sophiechan.blog138.fc2.com/tb.php/19-f66ff718
Use trackback on this entry.
Profile

kat

Author:kat
Welcome to FC2!

Latest journals

Latest comments

Latest trackbacks

Monthly archive

Category

Search form

Display RSS link.

Link

add link

Friend request form

Want to be friends with this user.