Sophie's Room
動物愛護法
パブコメの募集があったんですな!

ねこえほん

かわいい猫ちゃんの写真満載のブログですが、8月25日んとこは、ペットショップ(繁殖場)の崩壊で救出された犬猫たちの写真です。ひどい仕打ち・・・
イギリス人はこういうの見せたら怒るから、見せない。カレはプーケットで見てしまった白人老夫婦の奥さんのトップレス姿を、数年後に話題にしたらマジ切れしてましたからね。せっかく忘れてたのに、思い出させてくれてあんがと、だって。怒ってても皮肉を忘れない(爆)
ヌードっつってもいいもんばっかじゃないよね。イタリアに長く住んでた友達も、じいさんとかさ、なんでここで脱がなきゃいけないんだよ、沖に出てからでいいじゃんか、って言いたい、と憤慨してました。彼女はボートの上で愛人に水をかけてもらいながら、まっぱで砂を落としているとこをアレジに見られたという経験の持ち主。きっとそれでアレジがゴクミ(=後藤久美子。えっ知らない?)とくっついたんじゃないかな。

っていうか、動物愛護法。関係団体の圧力はどのくらいの威力があるんでしょうかね?洗脳もしてるってことだと、数字だけでは計れませんしね。カール・ハイアセン(Carl Hiaasen)もMiami Heraldで土地計画に関する修正案を猛烈に阻止しようとしてる関係会社について書いていますが・・・政治家への働きかけだけでなく、コマーシャルを使ったりもしてるみたいです。ハイアセンの日本語に訳されてる小説で、Skinkが出てくるのあるかな?元フロリダ知事なんだけど、普通の人が政治家になると頭がおかしくなっちゃうみたいで、ある時行方不明になったんですが、実は森に住んでいて、車に轢かれた動物を食べて生きているのです。すっごい変なやつなんだけど、なんだか憎めないのですよ・・・

manchikan.jpg
人気ブログ「マンチカンのおしごと」でこのカレンダー、ダウンロードできます。



[2011/09/03 08:18] | Category: None | Trackbacks(0) | Comments(0) |
<<保育園 | HOME | ストップオーバー>>
Comments
Post a comment












Only the blog author may view the comment.

Trackbacks
Trackbacks URL
http://sophiechan.blog138.fc2.com/tb.php/189-48303da1
Use trackback on this entry.
Profile

kat

Author:kat
Welcome to FC2!

Latest journals

Latest comments

Latest trackbacks

Monthly archive

Category

Search form

Display RSS link.

Link

add link

Friend request form

Want to be friends with this user.