Sophie's Room
ストップオーバー
今年最初にイギリスに行った時はブリティッシュ・エアウェイズの正規運賃で行ったのですが、帰りいつになるかわかんなかったし、帰路をキャンセルして、ヴァージンで往復取り直しました。なので、イギリスからが往路で日本からが帰路に。次はたまったデルタ航空のマイレージで取ったので、往路パリ発で、あと帰路パリ行きが残っている。

11月に行ければ、パリでフィギュアスケート選手権やってんじゃん!ついにジュベールを見られるかな?
ボヤージュ・アラカルト

このホームページ見てて、パリからモロッコもいいなと思ったけど、またパリに帰るのも面倒やし・・・やっぱりエミレーツ航空でドバイにストップオーバーがよさそうだな!片道券も、他の航空会社と比べて、そんなに割高になってない!
ミニ油田くれるって人も現れるかもしれないし!石油会社に売っても、税金かかんないんだそうです。毎年三億だよ!宝くじよりいいっす!隣りのカレー屋の兄ちゃん(長男)が行ったことあるけど、やっぱめちゃ暑いそうです。



[2011/09/03 01:11] | お出かけ | Trackbacks(0) | Comments(0) |
<<動物愛護法 | HOME | フェイスブック>>
Comments
Post a comment












Only the blog author may view the comment.

Trackbacks
Trackbacks URL
http://sophiechan.blog138.fc2.com/tb.php/188-4b05067f
Use trackback on this entry.
Profile

kat

Author:kat
Welcome to FC2!

Latest journals

Latest comments

Latest trackbacks

Monthly archive

Category

Search form

Display RSS link.

Link

add link

Friend request form

Want to be friends with this user.