Sophie's Room
二歳歯科検診
今回も虫歯なし!
しかし、右側が不正咬合ってことで、なにか右でばかりするくせがあったら直してみてください、と軽ーく言われたので。

right_side.jpg left_side.jpg
髪留めはいつも右だったね~今日からしばらく左にしとこ。

mc.jpg
松坂屋で今日から九月中旬まで、オリジナル・ブランドの子供服のセールです。このワンピとズボン、それぞれ1050円!普段は置いてません。

RVR チベット騒乱と中国
えっ。ダライ・ラマって中国から独立しなくていいんだ、自治区でいいの?!

よかったね、イギリスは植民地経営がうまいってほめてもらって。そう言えばハワイでカタマラン・ツアーに行った時、船長が珍しくハワイとアメリカの過去に触れて、当時のハワイの王女が英国の女王に植民地にしてくれって申し出たんだけど、英国の女王がハワイはあなたが統治すれば大丈夫です、と辞退したと言ってたな。イギリス人はそれを聞いて「何やってんすか!」と息巻いてたけど、別に得しないって思ったんかな。まっ女性同士の交渉だったっつぅのも関係あるのかも。テストステロン(舌噛むよ、ほんと。やっと覚えました)とはわけが違うからね。ダライ・ラマも護国寺で見た時、一緒に行ったネパール人のカレー屋の兄ちゃんが、「スゴイネー、ダライ・ラマは強いねー声も大きいし、元気ねー」と両腕にぐっと力を入れていた。確かに言われてみるとエネルギッシュで、ぽわーんと草食系な感じではなかったな。しかし村上龍って、どんな話題にも自分の意見持ってるとこがいいね。



[2011/08/30 21:15] | ソフィー | Trackbacks(0) | Comments(0) |
<<ぞうきん | HOME | いよいよ>>
Comments
Post a comment












Only the blog author may view the comment.

Trackbacks
Trackbacks URL
http://sophiechan.blog138.fc2.com/tb.php/185-4703640a
Use trackback on this entry.
Profile

kat

Author:kat
Welcome to FC2!

Latest journals

Latest comments

Latest trackbacks

Monthly archive

Category

Search form

Display RSS link.

Link

add link

Friend request form

Want to be friends with this user.