Sophie's Room
いよいよ
今日はバス亭二つ分離れたとこにある保育園に見学に行ってきました。今年4月にオープンしたばかりで、2才児はまだ空きがあります!いよいよソフィーちゃん、保育園デビュー!ソフィーもなにかを感じ取ってる様子・・・

reform.jpg

ぞうきん2枚持っていかなきゃいけないので、この服をルディさんにリフォームしてもらおうかと思ってんだけど・・・どうかな?

私はタヒチアンも前に少しやってて、ドラムだけで踊るオテアが一番好きなんだけど、この、ハワイでのショーは、フラじゃなくてアパリマかな?を踊ってるビデオ、歌も雰囲気も最高~



気分よく見てんのに、エンディングが・・・おかしいだろ、それっ!




[2011/08/30 04:02] | ソフィー | Trackbacks(0) | Comments(2) |
<<二歳歯科検診 | HOME | プラレール>>
Comments
この前はありがとう!保育園デビュー?!かなり興味津々。今度話聞かせてくださいなー!
虫歯なしすばらしい。うちは歯磨き手こずってます、、、
[2011/08/30 22:34] URL | あゆみママ #- [ Edit ]
ちっすー。
子供服はすぐ着れなくなっちゃうもんね。ちなみに写真の服、ぞうきんには向かないってルディさんに言われた(爆)。ルディさんちにある使い古したタオルで作ってくれるってー助かっちゃう。
0歳児と1歳児は問い合わせも多くていっぱいだけど、2歳児だけ空きがあるんだって。ソフィーがもっと小さい頃は時々託児所に預けてたけど。
歯磨きは大体パパだす。
今度ソフィーちゃんが保育園に行き始めたら、遊びに行くね!
[2011/08/31 07:21] URL | kat #- [ Edit ]
Post a comment












Only the blog author may view the comment.

Trackbacks
Trackbacks URL
http://sophiechan.blog138.fc2.com/tb.php/184-9b37ac5f
Use trackback on this entry.
Profile

kat

Author:kat
Welcome to FC2!

Latest journals

Latest comments

Latest trackbacks

Monthly archive

Category

Search form

Display RSS link.

Link

add link

Friend request form

Want to be friends with this user.