Sophie's Room
西松屋
今日は、またまたりなちゃんちにお邪魔してきました。楽しい西松屋に行って(こう、実家の近くにあるのよ的なロケーションと、アウトレット店的な無愛想な店内に、値打ち商品が所狭しと置いてあるのがよい)、その後はジョナサンで食事。夜型娘二人は楽しさに昼寝もしなかったので、食事の最後には手がつけられない状態になり、帰宅後はさっさと早寝。

family_restaurant.jpg

西松屋の隣りにヤンママと愛らしい子猫3匹の家族がたむろっていた。えさはもらってるみたいだけど、地域のボランティア団体探して連絡してみますわ。
そんで思ったんだけど、殺処分に使われてる税金、全国でいくらかな?それって震災のがれき処理に回せないの。イギリス人も皮肉屋だけど、震災の直後は、政府の政策で都内とかの空き貸家物件、家を失った人に提供されると思ってたから、日本人よりもロマンティストなのかもね。




[2011/08/27 05:20] | 育児グッズ | Trackbacks(0) | Comments(0) |
<<プラレール | HOME | 物々交換>>
Comments
Post a comment












Only the blog author may view the comment.

Trackbacks
Trackbacks URL
http://sophiechan.blog138.fc2.com/tb.php/182-53509207
Use trackback on this entry.
Profile

kat

Author:kat
Welcome to FC2!

Latest journals

Latest comments

Latest trackbacks

Monthly archive

Category

Search form

Display RSS link.

Link

add link

Friend request form

Want to be friends with this user.