Sophie's Room
RVR
RVR(Ryu’s Video Report)。最近夜更かしして過去のリポートをまとめて見てます。
村上龍みたいなママ友がいたら飽きないねっ!知識あるないとかじゃなくて、言ってることが一貫してるからよい。なんかさーちょっと前にはこう言ってたのにっていう人、疲れるじゃん。キューバの音楽が好きなのもいいなー、って作品は読んだことないけど。
ソフィーはBCGやんなかったけど、日本って他国以上に結核とかが増えてんだ。交通事故も先進国で減らないのは日本だけって聞いたことある。
RVR 日付:09/08/26

こんなんだからメタボになんだろなー。明日、北京厚済薬局に行って漢方相談してみよっかな。今更ながらソフィーちゃん、抱っこをせがんできたら、エルゴで横抱きで行ってみようかと思う。



[2011/08/09 09:13] | Category: None | Trackbacks(0) | Comments(2) |
<<引越し | HOME | 慣れない・・・>>
Comments
いまさらながら、ホントソフィー、初抱っこヒモになるのね。
今まで抱っこヒモ無し生活で出来たのがすごい~。
感想聞かせてねぇ。
[2011/08/10 05:11] URL | TORAKO #- [ Edit ]
> いまさらながら、ホントソフィー、初抱っこヒモになるのね。
ほら、すごいちっちゃい時、キミが抱っこしてお散歩行ったじゃん。行く気満々で顔をじーっと見つめていたのを覚えている。
だって暑いんだもん、トーキョー。もうちょっと涼しければ、私も密着したってよいけどさ。赤ちゃんって暑がりだから。
[2011/08/10 07:48] URL | kat #- [ Edit ]
Post a comment












Only the blog author may view the comment.

Trackbacks
Trackbacks URL
http://sophiechan.blog138.fc2.com/tb.php/170-9a896aab
Use trackback on this entry.
Profile

kat

Author:kat
Welcome to FC2!

Latest journals

Latest comments

Latest trackbacks

Monthly archive

Category

Search form

Display RSS link.

Link

add link

Friend request form

Want to be friends with this user.