Sophie's Room
お誕生日
クマの誕生日は一応8月になっている。9月に拾った時が生後1ヵ月ぐらいだったから。

kuma_8gatsu.jpg

普段はテーブルに乗るとすぐに降りさせるのだが、お誕生日記念にChieさんからいただいたラウンド・フラワーアレンジメントとワインに囲まれたとこを撮ってみた・・・やっぱシャドウって感じにしか見えない(バビロン5ファンの方~ご連絡お待ちしてます)。

今日は堀切菖蒲園のお友達んちに行ってました。暑かったね。

bracelet.jpg

ルディさんからのプレゼントのお手製ブレスレットを初めてつけてくれました。りなちゃんがビーズで作ってつけてたからかな。なぜかりなちゃんのものを何でもほしがるのじゃ。ラブリー系りなちゃんのお下がりをたくさんもらってきたよ、TORAやん!山分けしよーぜ。



[2011/08/07 07:23] | クマ | Trackbacks(0) | Comments(3) |
<<慣れない・・・ | HOME | おもちゃ>>
Comments
クマ、八月誕生日だったんだ・・。お祝い言ってあげればよかったけど、いつも気付くといないからね・・。
お友達のお子さん、お姫様姿なのかな?
衣装凝っててかわいい!
[2011/08/10 05:08] URL | TORAKO #- [ Edit ]
> クマ、八月誕生日だったんだ・・。
たぶんね、たぶん。
りなちゃんは暑い日だったのは確かだけど、三回は着替えていたな。そのうち二回はドレス(爆)。

[2011/08/10 07:45] URL | kat #- [ Edit ]
Have you ever thought about including a little bit more than just your articles?
I mean, what you say is important and everything.

But think of if you added some great images or video clips to
give your posts more, "pop"! Your content is excellent but with pics and video clips, this website could undeniably be one of the most beneficial in its niche.
Amazing blog!
[2017/08/01 10:08] URL | Foot Problems #- [ Edit ]
Post a comment












Only the blog author may view the comment.

Trackbacks
Trackbacks URL
http://sophiechan.blog138.fc2.com/tb.php/168-a122d162
Use trackback on this entry.
Profile

kat

Author:kat
Welcome to FC2!

Latest journals

Latest comments

Latest trackbacks

Monthly archive

Category

Search form

Display RSS link.

Link

add link

Friend request form

Want to be friends with this user.