Sophie's Room
毎年恒例
お誕生日には写真を撮るソフィー。
今年は松坂屋のフォトスタジオで、こんな格好で撮りました。
photo_shooting.jpg
靴以外はイギリスで買った洋服。TシャツはNextの男の子の洋服売り場で買った。女の子用の売り場にあるものより、お得なセット。ワンピースはJohn Lewis。池袋サンシャインのNextショップは今月で閉店だねー残念。ところで、パリにはイギリスでは撤退したC&Aってデパートがあるのが面白い。

無意味にダッシュするソフィー。
dash.jpg

お誕生日当日は昼はカレー屋、夜はアランジャルシでピザ。カレー屋の兄ちゃんにはスポットのぬいぐるみをもらったよ。
アランジャルシはもちろんピザが売りですが、ソーセージのサラダもおいしかった。ベトナム風ソーセージに味が似てると思うのは私だけか?小麦粉アレルギーの看板娘、もみじちゃんもお祝いに来てくれましたが、10分ぐらいでかゆくなってきたのでばいばい。
zensai.jpg pizza_family.jpg

イギリスからの誕生日カードはNigel Quineyのフェルト・アニマル・シリーズ。ソフィーがなぜかミッキーと呼ぶ、かえるのカードが届きました。

fantasia_rack.jpg

今夜はジャンベ・レッスンの時にお祝いしてもらう予定だけど、台風だね。連れて行くの、どうすっかなー


[2011/07/19 23:57] | ソフィー | Trackbacks(0) | Comments(2) |
<<あの人が金沢に | HOME | エアポート・ホテル>>
Comments
ソフィー、可愛いやないのー。
ワンピース、お似合い!
いっぱいお祝いしてもらって良かったねん。
写真、出来上がり楽しみ。
見せてねぇ。
[2011/07/22 04:38] URL | TORAKO #- [ Edit ]
デジカメじゃなかったから、今から一週間後に出来上がりが見られます。
[2011/07/23 06:25] URL | kat #- [ Edit ]
Post a comment












Only the blog author may view the comment.

Trackbacks
Trackbacks URL
http://sophiechan.blog138.fc2.com/tb.php/158-ba24559d
Use trackback on this entry.
Profile

kat

Author:kat
Welcome to FC2!

Latest journals

Latest comments

Latest trackbacks

Monthly archive

Category

Search form

Display RSS link.

Link

add link

Friend request form

Want to be friends with this user.