Sophie's Room
エアポート・ホテル
フランス最終日はおじいちゃんおばあちゃんがユーロスターでイギリスに帰った後、エアポートホテルに泊まった。仮オープンでレストランもスパもまだ営業してなかったけど、最高だったぜぇ!

Paris Roissy

部屋のそこかしこにアート。
airporthotel.jpg

airporthotel2.jpg

ホテルから歩いて散策できるヴィレッジで、日曜日唯一空いてたレストランが、これまた最高だったぜぇ!

The Place

VIPルームってドアに表示してあるとこがトイレなんだけど、禅的なブッダとはてなマークが。このはてなマーク、深読みしてしまった・・・というのもここのスタッフ、なんかみんな同性愛っぽいのら~。若くてきびきびしてるんだけどね、なんせまずオーナーっぽい女性が男装の麗人。

vip_room.jpg curtain.jpg

もう次フランス行く時は、パリはこのRoissyエリアだけでいいし。そっからフランスの田舎に行くか、どっか他の国へ飛ぶもんねぇぇぇ。ジュベールか武豊の追っかけをするのだ!

東京のお部屋では、クリスタルジャパンで買ったホヌのクッション&毛布でおねんねのソフィー。

honu.jpg




[2011/07/19 06:59] | Category: None | Trackbacks(0) | Comments(3) |
<<毎年恒例 | HOME | パリ、もろもろ>>
Comments
ここですね!この前お聞きしたホテルは!
素敵な内装ですね~
是非次にフランスに行くときに泊まってみたいです。
一番下のソフィーちゃんの写真がぺったんこで超シュール(笑)
[2011/07/24 21:10] URL | terran #- [ Edit ]
コーヒーカップが汚れていたけど、パリのかびの部屋の後だったんで、大目に見ました(爆)

> 一番下のソフィーちゃんの写真がぺったんこで超シュール(笑)
なんせ体重10.5キロしかないもんで・・・一緒に寝てるカメが、クッションとは思えないほど厚みがあるとこがまたシュール!
[2011/07/25 08:02] URL | kat #- [ Edit ]
Excellent, what a web site it is! This webpage presents useful
data to us, keep it up.
[2017/08/01 10:10] URL | Foot Issues #- [ Edit ]
Post a comment












Only the blog author may view the comment.

Trackbacks
Trackbacks URL
http://sophiechan.blog138.fc2.com/tb.php/157-f96ccfdf
Use trackback on this entry.
Profile

kat

Author:kat
Welcome to FC2!

Latest journals

Latest comments

Latest trackbacks

Monthly archive

Category

Search form

Display RSS link.

Link

add link

Friend request form

Want to be friends with this user.