Sophie's Room
田舎から都会へ
イギリス→フランスというより、イギリスの田舎→パリって感じの移動。

english_garden.jpg

lunch.jpg

こんな生活から

paris_street.jpg

paris_cafe.jpg

こんな喧騒の中へ。そしてアルプスの少女ハイジのように、グラン・マは心身ともに消耗していく・・・観光は好きみたいなんだけどね。張り切りすぎたかな?都会っ子ソフィーが車が通るそばを暴れ回るのにも、神経使ったみたいだった。

しっかし、夏はパリみたいなヨーロッパの都会は、観光客ばっかなのを忘れてったぁよ!パリジャンはもうバカンスで、避暑地に移動始まっとります。マッサージ受けたヒッピー風のいかれたジゼルっておばさま(バレエと同じよー、とポーズとってくれて、ジゼルって哀しい話じゃなかったかしらんと言ったら、バレエはみーんなそーよーおっほっほーと答えてくれた)も、8月なんてアラブの家族連れしかいないわよー乳母からお手伝いからみーんなで来ててね、おっほっほーって感じ。自分の国が相当暑いから、パリが避暑地なんだそうだ。どこまで暑いんだ?!

candy.jpg

移動中のソフィー。キシリトールのキャンデーが大好き。歯にいいと思って買ったけど、ここまで好きだと、おなかがゆるくなるのが心配っす。実際、すごいことになった日があった。


[2011/07/09 08:06] | Category: None | Trackbacks(0) | Comments(0) |
<<膝あて | HOME | イギリスの暑い日>>
Comments
Post a comment












Only the blog author may view the comment.

Trackbacks
Trackbacks URL
http://sophiechan.blog138.fc2.com/tb.php/153-d3dec6c9
Use trackback on this entry.
Profile

kat

Author:kat
Welcome to FC2!

Latest journals

Latest comments

Latest trackbacks

Monthly archive

Category

Search form

Display RSS link.

Link

add link

Friend request form

Want to be friends with this user.