Sophie's Room
すべり台
手を離すタイミングを覚えて、すっかり好きになったすべり台。

suberidai.jpg

しかしこれは最後までスピードが出て着地でしりもちをついてしまったので、二回目からは手伝ってあげた。

今日は千石空房に熟成させた手作り石けんを取りに行きました。本日当番の方はバイオリンの先生で、パールマンの話を初めて生の人としたよ!名前をイザックと言っていたような。子供の時に大好きだったんだって!今は?コンサートにも行ったんですと!サービス精神が旺盛で、プログラムの最後は空欄になってて、当日の気分で10曲以上弾いてくれたということです。
へ~想像以上にあったかみある人みたいだ。



[2011/06/13 05:07] | ソフィー | Trackbacks(0) | Comments(4) |
<<スイーツデコとジャズLIVE | HOME | ピンクと黄色>>
Comments
ソフィーちゃん楽しそうですな〜私も見習ってアクティブにならなきゃな子供に色々刺激をと思うがなかなかどうして難しい!
[2011/06/13 22:10] URL | あゆママ #- [ Edit ]
老体にむち打ってますよ、ほんと。
でも歩くようになって逆に体なまってます、ソフィーのペースに合わせるから、ベビーカーにおとなしく乗ってる時みたいに、がんがん歩けない・・・隣りのカレー屋のお兄さんが、いつもラッシーくれるし抱っこもいっぱいしてくれるので、ソフィーちゃんも大好き。つくづく一人でやるのはきついと思いますよ、子育て。もう私に抱っこは無理じゃぁ。
[2011/06/14 06:19] URL | kat #- [ Edit ]
そうなんだね〜うちもその内そうなるのか
カレー屋のお兄さんナイスいいねっ今度子供を連れて遊びに行ける日がきたら(そんな日はやってくるのか)カレー食べに行きましょう
[2011/06/14 06:51] URL | あゆママ #- [ Edit ]
うん、行こう!
どっか遊びに行く時、現地で合流でもいいよ。
だんな様にもよろしく~
[2011/06/14 07:19] URL | kat #- [ Edit ]
Post a comment












Only the blog author may view the comment.

Trackbacks
Trackbacks URL
http://sophiechan.blog138.fc2.com/tb.php/138-626b9035
Use trackback on this entry.
Profile

kat

Author:kat
Welcome to FC2!

Latest journals

Latest comments

Latest trackbacks

Monthly archive

Category

Search form

Display RSS link.

Link

add link

Friend request form

Want to be friends with this user.