Sophie's Room
汚名挽回
かな姐さんのレシピから、レシピブログに行って、ついに見つけました、「いっちゃんのおうちで作るホントは美味しいイギリス料理」(爆)。きっと疲れたんだろねー、えーイギリス料理でしょー美味しいの?ってコメントに。もう面倒だからいっそタイトルにいれときましょうよ、ホントは美味しいって、みたいな。いっちゃんさんのリンクフリーのブログにリンクしましたー。ありがとーいっちゃんさん、イギリス人はきっとみんなそう思っていますよー

icchan.jpg
これ自宅だよね?!
芝生のお庭にすべり台は必須です。


松坂屋でクリーニングを回収して、エレベーターに向かうと、そこは本屋を通り抜けたとこにあるのですが、まっぷるの「ホノルルとっておきショッピング&グルメ」が!買っちゃいましたよ、最近ハワイ行ってないもんで。ずいぶん変わったって聞いてたけど、以前に比べてオーガニックレストランやスーパー、ヘルシー志向のデザートやパンケーキ、ハワイ在住のデザイナーの店とか上質でローカルな特産品、特集の仕方が変わったのかはわかりませんが、そういうものに力入ってるような気がしましたね。

なんだか、「ホントは美味しい」とか、「とっておき」とかの言葉のマジックに圧倒された一日でした。チャンチャン♪
あっ日本のお偉いさんのわけわかんない言葉には惑わされないようにしないと♪



[2011/05/21 09:39] | マンションライフ | Trackbacks(0) | Comments(7) |
<<エッグスン・シングス | HOME | ピット・ブル>>
Comments
ハワイ行くんですかー?
私も綺麗な海が見たいーv
[2011/05/22 20:17] URL | 夏みかん #7A1wMtsQ [ Edit ]
来月はイタリアだよー
リンクしてるツヨシさんにメールしてみたら、お返事いただきました。オルヴィエートに行ってみようかしらん。
[2011/05/23 01:53] URL | kat #- [ Edit ]
え!!いいなあああ!
旦那さんもお休み出来るんですか?
ウチも外国行きたいなあ。
[2011/05/23 02:25] URL | 夏みかん #7A1wMtsQ [ Edit ]
みんなのがきんちょもパスポート作ったことだし、後半ワイハ行こうよ、ワイハ!
[2011/05/23 04:36] URL | kat #- [ Edit ]
後半!?いつですか?
旦那さんには?休み取らせなきゃ!
[2011/05/23 05:59] URL | 夏みかん #7A1wMtsQ [ Edit ]
んじゃ計画しますかねっ!だんなさんはいつ休み取れるかな?
[2011/05/23 08:17] URL | kat #- [ Edit ]
Have you ever considered writing an ebook or guest authoring on other sites?

I have a blog based upon on the same information you discuss and
would really like to have you share some stories/information.
I know my audience would appreciate your work. If you're
even remotely interested, feel free to shoot me an e-mail.
[2017/08/02 12:40] URL | Foot Problems #- [ Edit ]
Post a comment












Only the blog author may view the comment.

Trackbacks
Trackbacks URL
http://sophiechan.blog138.fc2.com/tb.php/118-d06542cc
Use trackback on this entry.
Profile

kat

Author:kat
Welcome to FC2!

Latest journals

Latest comments

Latest trackbacks

Monthly archive

Category

Search form

Display RSS link.

Link

add link

Friend request form

Want to be friends with this user.