Sophie's Room
ビック
ビック有楽町が救ってくれたよー写真。なんせ携帯のスクリーンに何も表示されなくなってしまったから、勘で操作するしかなく、ビックのクールおたくな兄ちゃんが一時間以上かけてがんばってメモリーカードにコピーしてくれました。オッケーちゃんです!(Nさん風)

clingon.jpg
ピザマスターと

この頃はまだ他人にだっこされても平気だった。イギリスから帰ってきて、だめになりました。実家でプラスチックのゴミ箱を持って歩き回り、しりもちついたと同時に前につんのめって、目と目の間をしこたまゴミ箱に打ちつけたとの事件が発生し、しばらくクリンゴンみたいになってた。よく見るとなんか変でしょ。バットマンみたいなあざができていた。

今村議員の「今村塾」、東京校も月イチ開催予定!



[2011/05/16 08:47] | ソフィー | Trackbacks(0) | Comments(2) |
<<ジェンダー格差指数 | HOME | 粉文化>>
Comments
携帯、予想以上におおがかりやったね。
ひとまず写真、保護されて良かったねぇ。
今村塾、気軽に参加出来るんかしら・・。
[2011/05/17 03:08] URL | TORAKO #- [ Edit ]
> ひとまず写真、保護されて良かったねぇ。
メモリーカードは使おうねーキミもちゃんと保存してる?

> 今村塾、気軽に参加出来るんかしら・・。
一般人は門前払いを受けそうだけど、お茶でも差し入れに行けないかな、お茶菓子と一緒に。
[2011/05/17 04:35] URL | kat #- [ Edit ]
Post a comment












Only the blog author may view the comment.

Trackbacks
Trackbacks URL
http://sophiechan.blog138.fc2.com/tb.php/114-14952478
Use trackback on this entry.
Profile

kat

Author:kat
Welcome to FC2!

Latest journals

Latest comments

Latest trackbacks

Monthly archive

Category

Search form

Display RSS link.

Link

add link

Friend request form

Want to be friends with this user.