Sophie's Room
独シュピーゲル誌
いちおー原発とかにも言及してるから書くけど、ビンラディン殺害!その場で?!裁判なし?
ヤフーの知恵袋でも素直にどうしてアルカイダはアメリカを憎んでいるのですか、って質問してる人がいるけど、普通そう思うよね、順番として。私はベストアンサーに選ばれた人のじゃなくて、冷戦時代にアメリカが扇動したってのは聞いたことがある。
そんな中、ドイツのシュピーゲル誌は米兵がアフガニスタンで一般市民を殺して、笑顔で写真を撮ってる写真を掲載したそうで、私はとても見れんかったけど、ドイツすごいね、そんな写真載せちゃうんだ。わが道を行かないドイツ?の記事が面白かったです。メディアはメディアとして独立しているということなのかな?ダライ・ラマが言うように、言語を勉強するのは大事ですなーインターネットも発達してるとはいえ、これだけ情報が氾濫してるのだから、どこから情報を得るかというのはとても重要になってくる・・・



[2011/05/07 07:47] | Category: None | Trackbacks(0) | Comments(0) |
<<チャックD | HOME | おすまし>>
Comments
Post a comment












Only the blog author may view the comment.

Trackbacks
Trackbacks URL
http://sophiechan.blog138.fc2.com/tb.php/106-29639aa8
Use trackback on this entry.
Profile

kat

Author:kat
Welcome to FC2!

Latest journals

Latest comments

Latest trackbacks

Monthly archive

Category

Search form

Display RSS link.

Link

add link

Friend request form

Want to be friends with this user.