Sophie's Room
ハロウィーン特集
WP_009377.jpg WP_009375.jpg

すごいね、マーサ・スチュアートの雑誌は丸々一冊ハロウィーン特集号。あの人株のインサイダー取引で逮捕されてなかったっけ。金持ちはなんでも許されるっつう。

WP_009357.jpg

振替のゴルフは久々のダミアン・コーチ。このパットも決めて、パットコンテスト優勝(参加者数6名)。

WP_009283.jpg WP_009284.jpg

桂林日中観光が終わって夜のクルーズまでにシェラトンで腹ごしらえ。今回アジアマイルで取ったからかまたアップグレードしてもらったけど、初日はたばこ臭かったわ。だからやなのよね、アジア。一応禁煙室のはずなんだが。

WP_009286.jpg WP_009287.jpg

夜はナイトクルーズ。歩いて行ける船着き場へ。ガイドのおっさんはこの夜はイベントで道が封鎖されるから僕は行けないとか。封鎖されてねえし。ウソつかないで普通に来ないって言えばいいのに。クルーズはまあまあで、パリのセーヌ川クルーズ並みのポテンシャルは感じられたのだが・・・なんか惜しいっつうのかな?この大学付属病院(だよね?)辺りで鵜飼いのデモあり。うざーもうやめるべきじゃない、虐待は。

WP_009289.jpg

なんかすっごいやる気のなさそうな演目。もうやめればいいのでは。

WP_009291.jpg WP_009294.jpg

後半現れたこちらのお姉さんはとてもやる気があった。各ボートごとに違う民族楽器の人が乗り込んでいた模様。

WP_009296.jpg WP_009299.jpg

約一時間。

WP_009308.jpg WP_009309.jpg

翌日は近所のユースホステルのカフェでランチ。せっかくレイトチェックアウトにしてもらったのに、ランチがてら散歩に出たらパパが忘れ物に気づいて部屋に戻ろうとしてもカードキーが作動せず。フロントに言いにいったら故障してたらしく、カードをかざす部分を分解して治す騒ぎに。ここで40分のロス。カフェもまずかったし、ちょっと残念、シェラトン五つ星ホテル。次回はシャングリラかバニヤンツリーかクラブメッドに泊まりたいわーーー














[2015/10/29 04:14] | Category: None | Trackbacks(0) | Comments(0) |
<<日本語の絵本 | HOME | レインボー・ジュース>>
Comments
Post a comment












Only the blog author may view the comment.

Trackbacks
Trackbacks URL
http://sophiechan.blog138.fc2.com/tb.php/1031-c31ff46c
Use trackback on this entry.
Profile

kat

Author:kat
Welcome to FC2!

Latest journals

Latest comments

Latest trackbacks

Monthly archive

Category

Search form

Display RSS link.

Link

add link

Friend request form

Want to be friends with this user.